PAGE 2

2012/8/13更新

EnglishPage

HUIS TEN BOSCH



ハウステンボスまで世界の花火大会の会場。

























『ハンビーなんだか,くらくなったし,にんげんがふえたね・・・』 by ジーン



























『かーちゃんが,おれに,にてっるって・・・』 byハンビー

























『とうちゃん,はなびってなんだー!!』 by ハンビー





『ぼくは,あるきつかれて,ねむいー!!』 by ジーン

















今日はメキシコチームの花火演技だそうです,ラテン音楽に合わせ日本花火と違った感じで上げられました。



























大玉の時は腹に響く爆風が来ます。






















花火が始まるとジーンは目を覚まし一生懸命,花火に見入っていますがハンビーはびっくりしてバッグに潜り込み時々頭を出します・・・。(^_^;)・・・完全に名前負け・・・猟犬ならばガンシャイですね・・・笑い




『とうちゃん,きれいな,カミナリさま!!』 by ジーン







『ぼくは,はなび,すきくない!』 byハンビー




















2F観覧席より・・・。

















ここ2Fレストランテラスからの観覧。(^_^;)・・・有料ですがドリンク,ポップコーンが付いていて涼しいし・・・花火もよく見えました














































買い物センターアーケードの天井が綺麗。






















買い物の間,私と犬たちはここでお留守番。


大道芸のお兄さんが斜め前で芸を披露してくれていたので退屈はしませんでした・・・。

























 22時を回りました。





























『ママがあなたの,ほんとうのおかあさんよっていいますが・・・・』 by ジーン 





『とうちゃん,またつれていけよ!!・・・・』 by ハンビー&ジーン 











注:メールアドレスは自動ウィルス排除に成っています,/の代わりに@を。