2008/7/26更新

EnglishPage
関西第2回HummerMeeting参加

集合写真 Photography by Aso 7/20 (8/12up)



全工程走行距離 1,350Km
往路 : 631.7Km
帰路 : 718.3Km
使用燃料 224.83L 燃費5.684Km/L





7月19日PM 9:30自宅出発 (夕食お風呂を済まし・・・)

燃料ゲージが1/4だったので仕事で帰りついた足で行き付けのGS寄ろうと思ったが19時なのに閉店している,今日は山田祭りで早仕舞い???
獅子舞も家の前で踊っているので8時半には出発出来なかった・・・・。(^_^;)ガレージ空けると面倒なので・・・・

今回のミッションにあたり前回は大阪に住む子供のエアコン工事であり『ハマーミーティング参加』はおまけと言う事で決済を受けていましたが・・・。(^_^;)今回のミッション名、名付けて・・・

『鬼嫁を琵琶湖まで送りそこで予約しているレンタカー屋に落とし鬼嫁は大阪から来る子供達を大津駅まで迎えに行きそのまま観光、私はそのままミーティング会場に居座る』・・・作戦

前回同様R322を走り,映画『青春の門』で有名な香春岳の麓をぬけ一路,小倉南IC向へ。

PM 10:20 小倉南ICより高速に上がる。



燃料残量も怪しく成ってくる・・・高速最初の給油所、王司SAで満タン(PM10:47)ここで66.87L給油するが燃料計算はここを起点にし計算します。


走行距離288.5Km AM 1:40に小谷PAで小休止2:00出発。


ここまでの走行距離396.5Km AM 3:25 運転限界を超えたので吉備SAで仮眠、冬と違って窓を開けるとトラックのアイドリング騒音と熱風。

ここはエンジンを切れない、エアコンONで2時間以上回す。(^_^;)今回は燃費が悪いのは承知・・・


目が覚めると辺りはうっすらと夜明け前。














吉備SA GSにて給油 54L 324.8Km 6.015Km/L


AM5:40出発。

















ここまでの走行距離496.7kM AM7:00 途中からエアコンの調子が悪く、早朝の割りに外気温も高い。

権現坂PAに入れてエアコンのチェック、ガス圧が若干低い、コンプレッサーを交換して3年に成るがコンプレッサーの低圧バルブのムシが悪くて少し漏れているのは確認していたが・・・次回抜けた時にムシの交換と思っていたが真空ポンプも余分なフロンガスも積んでいないので今回は充填セットの200gボンベ1本のみ追い充填。

これでガンガン冷え始めました。(^_^;)この後の地獄の猛暑を越せました・・・・














草津SA AM8:50 走行距離 609.5Km

この時点で外気温は32度を超えていますヤリヤリジリジリの暑さ。(^_^;)熱いのネン!!







AM9:05 TOYOTAレンタリース着 ここまでの走行距離621.2Km

ネット予約していたビッツを借りる以後鬼嫁はレンタカーで観光私は会場のヤンマーマリーナを目指す。










ヤンマーマリーナ

こまでの走行距離 631.1Km

ミーティング会場に着いたのが9時40分すでに10数台のハマーが到着していました。




















PAGE 2へ

注:メールアドレスは自動ウィルス排除に成っています,/の代わりに@を。