2008/8/12更新

Page2

EnglishPage
関西第2回HummerMeeting参加

7月20日AM 9:50 YAMMER MARINE 駐車場


私が到着すると石飛号のドアやボンネットが全開になり何かの作業が有っていました。(^_^;)詳しくは後ほど・・・



会場設営には地元関西のクラブ員の皆様、ご苦労様です、おかげ様で涼しく過ごせます。(^_^;)それでお蔭様なのでしょうか??昔の人のコトワザはウマい事考えますね・・


今回の塾長講座は『石飛塾長モンゴル滞在記』でESSAYで読んでいた文と画像をオーバーラップして聞きました。(^_^;)モンゴルの広大なオフロードを走るのは四駆乗りとしてタイヘン羨ましいのですが・・・・

あの羊の内臓料理は・・・・・死んでも食べれませんね。(^_^;)大物猟ハンターですから、解体等全く問題ありませんけが・・


肉料理は駄目です・・・菜食ハンターですから。(^_^;)笑い
















左のワインレッドのワゴンは沼津のT氏のハマーですワンオフのステンレス材を豊富に使用したオリジナル部品をふんだんに使用しています。(^_^;)ざっとルーフのライトキャリーフロントボンネットブッシュバー、サイドステップ等々・・・

で、今回このハマーを見て安心しました、T氏の『KING of OFF-ROAD』ブログは閉鎖、瓜二つのハマーはオークションに出ているしメールアドレスは知らないし・・・。(^_^;)T氏がハマー手放したのかと心配していました・・・・
(上の画像に居ます)


右の黒いワゴンは藤本号、私と同じ95年式でサイドから上がった軍用マフラーは凄く良いV8低周波サウンドをドロドロと響かせていました。

藤本氏よりいろいろ話を聞いていると、この音は6.5リッターNAエンジンのみに許された音でターボ車には出ない音です。(^_^;)v今回、藤本氏から車検対応ミリタリーマフラー(アルミ製)を頂きました・・・帰ってからの楽しみが増えました!!
(これを書いている現在取付完了しています、腹にドロドロと響く良い音です後日メンテのページにUPします)




























一番、偉いのは子供達で水遊びをするわけでもなく、遊園具で遊ぶのではなく、黙々と絵を描いたり本を読んだりと・・・・。(^_^;)私の子供達が小さい頃は・・・・車の遊びだと言ったら私の車のボンネットや屋根に乗る事でしたが・・・・・

ヤンマーマリーナ・シャヘラザード


12:00もまわり食事です駐車場をお借りしているヤンマーマリーナでのBBQです

私は今回BBQは参加出来ませんでした、昼食を約束している女房子供達待ちです。

迎えに来たのは13時回っていました、私は1時間近くハマーの中で仮眠していて、外気温のわりに車内は涼しくカーテンとフロントガラスに遮熱シールド、窓を全開、スラントバックも開けているので風が抜けて睡眠不足の私は快眠出来ました。

女房子供達が遅れた原因がレンタカーのナビに
ヤマハマリーン(琵琶湖に存在しています)と打ち込んだらしく其処へ行って尚且つ渋滞してたそうです。(・_・;)ここはヤンマーマリーナ

お腹がペコペコなので『早く行こう』と私がビッツに乗ろうとすると『予約しているのはここ、シャヘラザード』・・・(^_^;)えっ??『ここなの2Fへ案内されたら・・・・ヤバ!!』


裏に出て見上げると2階のバルコニーでBBQ中のクラブ員が見える・・・・・・。(^_^;)ここは見なかった事にして





私たちは下のレストランで食べました。
私はランチコースでメインデッシュは舌ヒラメに魚中心料理でした。(^_^;)サラダが美味しかった・・・・


Photography by Aso


2Fでは盛大にBBQが繰り広げられていたのですね。











『このBBQは、うめーぇ! モンゴルでは羊の内臓で参りました』スカイオート村上氏(画像一番右)



石飛氏の目線の先には・・・・?(本人に聞いてください)笑い

Photography by Aso



『うまいっす!!』 地元滋賀の片岡氏





グリーンのTシャッは料理長の藤本氏





注: コメントは筆者の創造でこの場に居ないのでゴメンナサイ(^_^;)




レストランから見える琵琶湖も最高ですね。

琵琶湖大橋も見えています。























PAGE 3へ

注:メールアドレスは自動ウィルス排除に成っています,/の代わりに@を。