PAGE4 2008/4/22更新

EnglishPage


4/13 6:20那須ビレッジの早朝ですが生憎の小雨が降っています。

スラントバックを確認すると漏水なし・・・。




9:00 那須PSガレージ向け出発







10:00 PSガレージにて会員向け朝食、量が多くてパン残してしまいました。(^_^;)美味しかったです・・・小食なのにメタボな私・・・・


前回の定期検査で脂肪肝と診断されまして酒もタバコも呑まないのに何故????

甘い物、取り過ぎだそうです・・・高血圧なので塩分も駄目、脂肪肝で甘い物も駄目・・・・。(;一_一)肉はもともと食べれないので・・・やはり千人となって霞でも食べましょう・・・











画像撮る前に一口かじってしまいました。(^_^;)






今日は小雨なのに多いなーって思っているとゾロゾロとスパルタンな群馬軍団到着。


数えてみると10台、その中には先日ランドマップが石飛ガレージに持ち込んだ迷彩も居ました。



迫力抜群!!









この撮影、何時もの如く屋根に飛び上がって撮っていますがとっさに白い車に上がったのでふっと我に返り他人のハマーじゃないよねーと一瞬不安が過ぎりましたが・・・。(^_^;)私のハマーでした・・・笑い





     


どうやってATV積んだのでしょうね、オーナーと話せなかったので分かりませんが・・・・。(^_^;)気になって気になって・・・

多分4人くらいで『ヨイショー!!』って積んだのでしょうね、クレーンのブーム等見えませんでしたので。





こう言うの見てたらやっぱピックアップが良いよね〜。(^_^;)
















駐車場から溢れてしまいました。

こんなに集まったのは過去最高だそうです。


先日はトータル30台位、今日は36台までは数えましたが・・・。


日本で走っているH1の50%以上が終結した訳ですね。












大井先生も昼過ぎ来られて人数もHUMMERもMAXで雨も小降りだし先生に集合写真を撮って頂きました。

冒頭の集合写真は私のポケットデジカメでアメ車マガジンのカメラマンさんに撮って頂きました。
(先生の撮影が終わった後、カメラマンさんの撮影でその後もう一枚で小さいデジカメ出した際、皆、唖然とされていましたが・・・すいません私のわがままで・・・笑い)

カメラマンさんありがとうございました流石同じカメラでも構図も画像も抜群やはりプロは違いますね・・・















12:30 那須ガレージ出発

終了まで居たかったのですが仕事が月曜入ったので急ぎ帰還です。


ちょうど一成号も帰ると言う事で行けるとこまで気軽にタンデム走行と言う事に成りました。

九州ローンウルフの私はタンデム走行やコンボイ走行苦手ですが・・・・。


一成さん、ゆっくり走って下さるので助かります。











上河内SA13:30(1,477Km)
セクション走行196Km 37.39L 5.24Km/L
燃費が悪いのは一昨日全員のハマーを抜きアクセルべた踏みで那須ICまで走ったせいですね。(^_^;)ベタ踏みでもこの燃費ですから・・・ランクル4500ccガソリンの2Km/Lに比べれば天国







ここで一成号と給油および休憩。

一成さんの帰還コースは首都高を抜けて東名を通り静岡まで、この時、私は川口JCから外環へ少し新潟よりに走りまた戻り先日通った圏央道から中央道への予定でしたが迷わずに大丈夫なのか???ナビが案内してもミスコースしてしまうのに。
(A型小心者なので他車が居ると車線をスパーッと換えられない・・・笑い)




蓮田SA14:35(1,567Km)

しばし休憩、一成さんと私は同い年、休憩タイムも同じですね。(^_^;)笑い

ここで小会議、一成さんとのタンデム走行は私にとってはとっても楽チンなので静岡まで着いて行ければ着いていく事に決定。

苦手な首都高だけでも先導して頂ければ助かります。














15:15いよいよ苦手な首都高です。

この距離で着いて行きます、雨も降り出し嫌やなーー。























一人で運転していると首都高の景色も見る暇ありませんが先導してもらえば余裕が出て首都の高層街とかドラマで見れる風景も楽しめました。

コース変更の際も一成さんが後ろに気遣い2台分のスペース確保して早め車線変更等でかなり疲れたのではないでしょうか??m(__)m申し訳ありません・・・


















首都高も新しく出来た道は広いのですが旧道が狭く2つほど急勾配の狭いカーブで横はバス・・・そこで渋谷あたりを過ぎて前回、早曲がりして間違って中央道へ行った所も通り過ぎなんの不都合も無く渋滞、事故車もなくスムースに抜けられました。(*^_^*)ふーーっと溜息・・・

















港北PA16:00(1,640Km)
首都高も無事通過し港北PAで小休止。


















富士川SA17:30(1,750Km)

次の清水ICで一成号は降りますので一成さんとも、ここでさよならに成ります。(;_;)




晴れた日は後ろの山の上に富士山が見えるそうです。




















今回、那須PSガレージから清水ICまでタンデム走行して頂いた一成氏と一成号。

ホントに首都高、助かりました又私は運転が楽でした(一成さんは疲れたと思います)それと帰り際に静岡名産のお土産まで頂いてありがとうございました。(*^_^*)美味しく家族で頂きました・・・

これをUPしている頃、一成さんはロス滞在中と思いますがまた、ロスの話聞かせてください。












この場をお借りしてありがとうございました。m(__)m






一成号はこの先500mで降ります、シングル走行寂しくなります・・・すると電光表示板には『工事渋滞13Km』

富士見SAで一成氏より『工事渋滞しても高速から降りない事、迂回路は無いよ』と聞いていたのでこのまま進む。














18:20 とうとう13Kmの渋滞最後尾に着いてしまいました・・・・。(・_・;)オートマで良かった・・・

でも今まで快調に走っていただけに辛い、何だかハマーも辛そうでアイドリングが少し高く若干バラつく。


車が暫く停車(5分くらい)している内にエンジンを止める。(^_^;)再始動すると元通り元気に成りました・・・




















PAGE 5へ

注:メールアドレスは自動ウィルス排除に成っています,\の代わりに@を
midi by "laputa君を乗せて"

***