Page2

2010/6/16更新

EnglishPage
関西第4回HummerMeeting参加 Page2

6月13日AM 7:30 

朝食を7:30に予約していたので6:30に目が覚める。(^_^;)ごく平凡な朝食が好き!!

準備をして8:30出発,鬼嫁は電停より電車で観光地へと。

無事保釈された私はナビに従い一路ヤンマーマリーナへと15Kmしかないので交通の流れに乗り30分で現着。













どれもそうですが撮影する前に齧るのは私の癖です。(^_^;)・・・毒味して撮らないと・・・笑





ヤンマーマリーナ

走行距離 658Km AM 9:00

既に12台のH1が来ている皆さんに早々の挨拶。
(画像は後半のほぼ全車到着状態)





今の所,雨は降っていません。

















神戸はY氏のH1で国内Duramax化2号車




丁度スカイオートM氏のTest走行にY氏の許可を得て同乗出来ました。


マツ氏撮影の会長車国内Duramax化1号車をYoutubeで見ていたのですが・・・映像に間違いは有りませんでした。(^_^;)その加速の凄さには圧倒されて笑いしか出ませんでした・・・・・

3.6ton以上の車体がグイグイ加速されていくのは凄過ぎる。(^_^;)乗ってはいけないものに乗ってしまいました・・・・・

ターボ全開の給気音はマッドマックスのスーパーチャージャーそのままの給気音です。
Duramax恐るべし!

(スポーツカーの軽い車体の加速とは全く違います・・・YS-11の離陸加速ににています)



エンジンのアイドル音は静か燃費はハマーで一番良い加速抜群となれば・・・・買いでしょう。

私の新たな目標が出来ました。(^_^;)v




スカイオートM氏は積載予約が有るのか用心の為か積載車で参上していました。(^_^;)心強いですね




















小雨ですが子供達はおかまいなし元気に遊びます。

タイト君に撮影の駄目だしをされました・・・『おっちゃんアカン撮り直して・・・』。(^_^;)元気でユニークな子ですね・・・


おねーちゃんは1313さんの三女です。



















TOMONO 572 号



炭酸ガス,ブシューのパフォーマンスと共に到着したそうです。(^_^;)見たかったなー




塗装が凄く綺麗です、ペイント材料そのものが違うみたい。(^_^;)海外のカスタム車屋さんの塗装風景をCSなので観ますが国内塗装と全く違いますね・・・


















到着した当時のハマーの集合状態


関西支部メンバーのお陰で雨太陽からしのげます。

会場設定およびテント設営,いつもご苦労さまです。m(__)m


























雨が降り始めましたがテント内部は快適。


関西女性軍団も偉い!!(鬼嫁は高校の時から人見知りでしたので・・・是からも単独行動だと思います・・・笑)





熊谷のキャサリンとデュラン(関西突撃隊長がそう呼ぶので・・・真似して)もデュラン号でこられました。
(前回,那須の時はキャサリン号をキャサリンが操縦していましたね)

















続々と登場されています。
























































左上は琵琶湖大橋




帰りは琵琶湖大橋、初めて渡りました、未完成の道路が高速までつながっていますので直接会場まではこのルートが近くて早いですね。





















外は雨でもテント内はにぎあっています。


















































名古屋組が到着して少しするとPM 2:00合流予定の鬼嫁がタクシーで帰ってきました。


『ハマー雨漏りしてるよ』。(゜゜)えーーーーっ!!雨漏り??

スラントバックの雨漏りは標準装備と聞いていましたが・・・。(^_^;)私のはオプションと思っていましたが・・・


仕事も有るし挨拶も早々・・・・九州へ帰ります。PM 2:20出発





宝塚付近でベンツ単独事故で3Km渋滞。

PM 4:00 社PA 休憩 走行距離 770Km

上り線トンネル事故で40Km以上渋滞していました。

PM 5:10 勝央SAで夕食 走行距離 858Km 給油 37.35L 226Km 6.051Km/L


PM 7:30 江川PA 休憩 走行距離 1,009Km

PM 9:10 下松SA 走行距離 1,135Km 給油 46.15L 277Km 6.002Km/L

PM 23:40 自宅着 走行距離 1,313Km 給油 31.5L 178Km 5.65Km/L

往路 自宅→国道322号→小倉南IC→九州道→中国道→吹田JCTより名神→栗東IC→草津(ホテル)→琵琶湖会場


帰路 会場→琵琶湖大橋→真野IC→西大津バイパス→京都東ICより名神→吹田JCTより中国道→北広島JCTより山陽道→山口JCTより中国道→九州道→小倉南IC→国道322号→自宅

忘れていました,ミーティングでハマーグッズも買っていました。(^_^;)何処にも売っていないのが良いですね・・・

革製品で作りもしっかりしていますね。(^_^;)HOCJのロゴスタンプも最高





























翌日,高速で虫の集中砲火を受けた車体を奇麗に洗車,エンジンのメンテ等をしました。

ライト関係のメンテはここをクリック。







皆様お疲れ様でした,次回秋のミーティングで。(^_^;)v









注:メールアドレスは自動ウィルス排除に成っています,/の代わりに@を。