Page2

2010/1/24更新

EnglishPage

九州縦貫道 2006/8/14 6:20 宮崎駅



旅先は何時も早起き朝の散歩は欠かせません。

繁華街から少し外れますので土地はガラガラ人も少ないです。






















科学技術館 6:55


近くに宮崎県科学技術館がありましたが盆休み?で休館です。

博物館等には目が無いのでいろいろ見て回りますが・・・休みなら仕方ないですね,

子供が小さい頃一度見学しましたので・・・。















散歩から戻り朝風呂に入りバイキングの朝食を済まし9:00チェックアウト出発。















宮崎市フェニクス自然動物園 9:30



朝から湿気の多い暑い日でした。


























動物園なのに遊園地やプールが有って夏休みの子供たちが祭有っていました。


そうですよね入場の際,やけに海パン姿の子供や大人が居たので・・・。(^_^;)暑いからだろうか??
ちょっとびっくりしました・・・





















多種多様な動物たちが広い敷地でゆったりと放されていました。















明日15日は法事が有るので急ぎ足で回ります。(^_^;)














































































10:50


今回宮崎に撮影に行って肝心な一眼レフを忘れた事が何とも私らしい・・・。




でもコンパクトデジカメでもそこそこ写りますね。(^_^;)v








夕方までには帰らないと盆なのでマゴマゴしていると渋滞します。


時間帯が良かったので渋滞もなく15時には帰りつきました。








注:メールアドレスは自動ウィルス排除に成っています,/の代わりに@を。