2012/8/13更新

EnglishPage

HUIS TEN BOSCH 2012/8/11 17:40 駐車場着



四国の娘(ジーンママちゃん)が盆休みで帰ってきたので佐世保のハウステンボスまで・・・・。

ちょうど夏休み世界の花火大会が開催されていると言う事で夕方に合わせ15時出発。


ペットもOKなのでハンビーとジーンも連れて行きます。






















入場口


熱い時間は過ぎているので風もあり木陰は涼しいです。


























































『とうちゃん,きまっているかーおれってワイルドだせぇ!!』 by ハンビー























ジーンは相変わらずよく歩きます,ハンビーは少し歩くとダッコ。




















































食事の間テーブルのしたでハンビーとジーンはお利口さんに待機・・・。(^_^;)




























『ぼくは,おなかすいた!』 byハンビー




ハンビーはツツジの葉っぱを一枝たべてしまいました・・・。




















レストランテラスからの風景,室内は混んでいて待ち時間も半端ない・・・ペット同伴はテラスなので丁度良い。(^_^;)木陰で涼しいし・・・

























時間は19時20分・・・家では夕食終わっているハンビーとジーン。(^_^;)さすがによく食べます・・・

























肉眼ではもっと薄暗いです。

























フラッシュ使うとこんな感じ。


ハンビーもトコトコと付いて行っています・・・。






















19時半です。
































次回60歳になったら私達のお祝い会場予定のホテルヨーロッパ・・・。(^_^;)・・・あと5年・・・

前回は福岡ヤッフードーム,スーパーボックス観覧席でしたが・・・・





















この先が花火大会会場と成っています。
























注:メールアドレスは自動ウィルス排除に成っています,/の代わりに@を。