PAGE 2

2007/6/22更新

EnglishPage
関西第一回HummerMeeting参加

ダイヤモンドCITY駐車場

買い物をしようと言う事でイオンや阪急が入っているダイヤモンドシティーへ,駐車場,地上高210cm以下と言う事でいっぱいいっぱいだが,ルーフセンサーアンテナには少し余裕が有るのでゲートをくぐる。(^_^;)何故でしょうツイツイ頭下げてしまう・・・

軽用の駐車場が空いていたので滑り込む。


いろいろ買い物をし今日は『父の日』と言う事で娘たち経っての願なので食事をおごってもらってやった。




ダイヤモンドCITYからアパートまでは意外と近い。




朝,停めていたコイン駐車場は満車だったがアパートの直ぐ近くのコイン駐車場は日頃の行いが良いのかタマタマ端が空いていたのでまたまた滑り込ませて駐車。(^_^)v





AM 6:00にはハマーを出しました,と言うかミーティングにも6:30には出ないと間に合いません。


それに早朝だと1階のスーパーがまだ閉まっているので玄関前に横付けして荷物類が積めます。


たまたま今回は運よく駐車出来ましたが次回何か工事で来るときは軽トラですね。(^_^;)笑い




















大阪出発 AM 6:30




しかし帰りはダンボールも満載です,引越しのダンボールをハムスター見たいに溜め込んで・・・(ーー゛)どうも片付けが苦手な人種の様です・・イライラします(鬼嫁のDNAやね,27年前に言っていた言葉に嘘は無かったのねん・・・掃除,整頓が出来ません・・って)



横に見えるのがハムスター姉妹の次女,三女。





ダンボールは折りたたみ機材等もバッチリ計算して積みましたので帰りは何にも積んでないように見えますね。(^_^;)私A型小心者整理整頓しないとイライラする人種です・・・















名神吹田SA

日曜日の早朝,都市高速も空いてて楽チン運転。

綺麗なビル街を過ぎ淀川を渡り都市高速環状線から名神に上がる。
おーっと燃料も少ないので次のSAで給油。


いろいろSAやPA見てきましたがワースト1位のSAでした,土曜の夜に散らかしたのか駐車場はあたり一面ゴミだらけ。(ーー゛)家庭のゴミは持ち帰る・・でなくてもせめてゴミ箱まで持っていけないのか・・・クルマのドアを開け平然と捨てる関西ナンバー・・・分からん???

止どめはトイレの洗面台で顔を洗おうとすると汚物で満タン・・・思わず吐き気を催しました。(ーー゛)サイテーー!!さすがにこれは撮影止めました・・・





19年6月17日 7時11分 325Km 55.85L 5.82Km/L流石に街乗りでは渋滞で燃費も落ちました。













まもなく長浜ドーム到着 前方走行車は石飛号です

AM 8:50に長浜城に到着するもハマーが一台も居ない???

近くをアッチコッチ探すが姿が無い・・・幹事の麻生氏に連絡するも携帯は話中,石飛氏に携帯入れると『現着まで15分なので近くに行ったらかけ直す』とのこと。

幹事より携帯あり,『長浜城の駐車場が満車なので長浜ドーム前の駐車場にいます』・・・長浜ドーム・・・湾岸道路沿いと言う事で走る。(この時反対に走っていた)

クルマを停めて当たりを見ていると白のワゴンのハマーが来た・・(カッコいいーー!!しかし前オーナーも言われていましたがハマーしか見ないしドライバーやら見る暇ありませんね)早速Uターンして後に着くがそのハマーも会場が分からずソウコウしていると石飛氏の赤いハマー軍団が向かってきた。

すかさず後に着き無事にドーム到着 AM 9:20。


















走っている愛車 (上村氏を迎えに行って帰ってきたところ)


到着するとハマーが10台ほど先に停車していました。

着いたー正面は琵琶湖,目の前に見て触ったのは初めて対岸が見えませんまるで海ですね波もあるし。


ここで普通オフの日は携帯のチェックはしませんが何故か気になり見ると熊本の上村氏より何度か入っている留守電聞くと新幹線で着ているとの事。(^_^;)びっくり

携帯かけるが話中,切ると直ぐにかかって来ました,『今どこですか?』
『長浜城に居ますがハマーが居ません?』『会場が変わったのでそこで待っていてください』。

私のハマーを飛ばす5分ほどで現着,私も初対面に成るので顔が分かりませんが手を振っている方が上村さんでしょう??。
(本人希望で画像のUPは控えますが好青年です)


上村氏は10周年アニバーサルモデルのハマーを所有されていますがスターター故障等で今回の参加は新幹線で来たそうです。

アニバーサルモデルは世界で65台の限定生産でその内の2台が日本にあると言う貴重なハマーです。













今回会場のドーム前駐車場

PAGA3へ続く

注:メールアドレスは自動ウィルス排除に成っています,/の代わりに@を。