2010/3/1更新

Page 2

EnglishPage

佐野SA 10月15日AM6:30到着
東京 有明港から94Km

朝早いのに駐車場は満車。

道中で渡良瀬川,利根川,鬼怒川等有名な川を渡ってきました。(^_^;)一人旅では勿体無いドライブです・・・・

そうそう高槻IC横を通過する際,ハマーはここで一旦降りたかったようです。(^_^;)9年間育った街ですから・・・・

10:00まで仮眠,後部に横に成っても足を伸ばしてもまだまだ余裕。(^_^;)横を通りかかった見物人もそう言って歩いて行きました・・・(足が短いってか?内部も幅2m以上ありますから)笑い



途中,目が覚めると後ろに白いH2が駐車している,リアーガラス越しにチラリと覗くと全身真っ白なジャージを着た,おいちゃん怖そーなので知らん顔して眠る。(-_-)zzz
後で分かったのですが淡路島から参加した松井さんでした。(^_^;)ゴメン!!





















AM10:00 Hummer小隊到着



9時半くらいに丁度目覚めた頃,友野さん達が到着し『村上さんですか?』と非常に優しい声で呼び掛けられました。

『初めまして村上です』・・・・(^_^;)私は既にHOCJのページを熟読していますので車も顔を知っています・・・

ハマーに乗っててハマー見るの初めて・・・

九州じゃまずこのショットは有り得ない。

H1福岡で見たのは白ワゴン,黒ワゴンのみ。

観光バスが止まる度に記念写真の行列が出来ていました。


















ハマーがコンボイ組むと威圧感があるし他車に迷惑なので適当に分散して走ります。

一路,那須ICまで。

前を走っているのは友野氏の『TOMONO GO』で海外のカー雑誌社が取材に来ているほど有名なハマーです。(^_^;)製作に苦労されているのは石飛氏ですけど・・・

ハマー乗りで『TOMONO GO 502』を知らないと言う人は修行が足りませんし,ハッキリ言ってもぐりです。(^_^;)笑い・・私の今回の目的もTOMONO GO,石飛氏のハマー,松原氏のアルファーの撮影がしたかったからです・・





















AM11:30 那須PSガレージ着

本日の走行191Km(お台場⇒那須PSガレージ)

那須高原のイメージは『栃木の軽井沢』って感じですね。

来る途中,高校の修学旅行や大学時代に軽(HONDA-Z空冷)で来た日光も在って時間があれば次回はその辺もドライブしてみたいですね。






























両サイドに並んだ全国から来たHUMMER OWNERSCLUB JAPANのメンバー達のハマー。(^_^;)圧巻です,このクラブが出来た時から何時かは見たかった光景が今目の前に・・・






























また会員さんのハマーでは映画等に沢山出演されています。
有名なのがこの黒いハマー,見覚えありませんか??

織田裕二さんが『レインボーブリッジ閉鎖出来ませーん!』のあの『踊る・・・』・・ですね。

田鍋さんのハマーが明日22日土曜日TVで放映されるので見てください。(^_^;)って終わっちゃいましたのでDVD買って見て下さいね・・


私DVD全ての『踊る』シリーズ買いましたがTV放映もデジタル録画してしまいました。(^_^;)織田裕二さんのファンでは無いのですが青島刑事のファンですから・・・
(と言いつつ織田さんの映画,ドラマは網羅していますが・・・・)


まだ観ていないのですが(DVD出たので見ました・・・)・・・『容疑者・室井慎次』で何故,青島刑事が助けに行かないのか・・・あの青島だったら必死で助けに行く筈だ!!
ギバちゃんとおださん意見の食い違いは分かるが映画版『踊る・・3』が青島・室井のコンビで観たいぞ!!(^_^;)と怒りの抗議

単独作品も良いが青島の今後も観たい。m(__)mお願い本広監督,亀山プロデューサー・・・

2010/3/3
上記祈願達成!!

2010年7月遂に『踊る3』上映決定・・・係長に成った青島刑事が見れますね。






ついでじゃ『踊る4』も見たい!!



15日夕方


15日もあっと言う間に終わり,泊り組は5台のハマーに分譲し貸し別荘へと。(^_^;)ご夫婦で来られている方達は近くの豪華ホテルに滞在だそうです・・・

この時,淡路島から来られた松井さんのハマー2に乗せて頂きました。(^.^)H1とは別物で静か,速い,豪華でした・・・・






















PAGE 3へ

注:メールアドレスは自動ウィルス排除に成っています,\の代わりに@を。

midi by "laputa君を乗せて"