2005/11/19更新

Page 3

EnglishPage

那須高原別荘


私はAM2:00には床に就きましたが。
他のメンバーの人はAM4:00過ぎまで起きていたそうです。

びっくりしたのは石飛さんが私と同い年と言う事でした。(^_^;)ずーーっと上に見えますね・・・
あのー後頭部見て言っているのではありませんよ・・・決して・・・そのーつまり貫禄が有るって言う事ですね。(^_^;)汗汗

ハマー談義に花が咲き・・・・・

ほんと楽しい語らいでした。(^.^)v















10月16日早朝

静寂な早朝,別荘街にハマーは似合いますね。































ミーティングも2日目,10月16日懸念されていた天気も予報が外れ昨日からの雨も上がり個人ブース,メーカーブースが建ちハマーグッズが販売されていました。(^_^;)いろいろ買いましたけど・・・

ミーティング会場ですが下記URLより見れます。
http://www.ps-car.com/renew/map/index.html

車好きの方は一度行くと良いですね,他では見れない車も目の前です。(^_^;)食事も最高!!







































軍用HUMMERとTOMONO GO

凄い迫力ですね

ベージュのハマーは銃座も付いているしM60を架装できます。
軍用無線機,軍用コンソールパネル等々涎ものです。

それに,友野氏のハマー,3インチリフトで別世界です,後付スラントバックも決まっていて私も輸入を検討中・・・取り付けに不安は有りませんが実際これを梱包すると成るとそうとうデカイ箱に入れないと・・・それにアメリカから輸入するわけですが,どうも配送手段に一抹の不安が有ります,無事に届くのか・・・。

スラントバックかワゴンタイプ幌を付けないと以前ランクル80に積んでいたキャンプ機材の置き場所に困って・・・(^_^;)2Fの部屋を一部屋占領しているので・・・




















16日夕方


この日,会員のハマーの整備をしたりAcarsの取材が有ったりで,あっと言う間に閉会の時間に成りました。

16時30分解散,途中,佐野SAまで一緒に帰り18時佐野SA出発,一路九州へ向けて帰途に着きました。























いざ九州に向けて・・・



那須IC⇒佐野SA⇒首都高速⇒中央自動車道⇒中国自動車道⇒九州自動車道⇒小倉南IC

首都高速もやっと道を覚えました,しかし作られて時間が経っているので道路幅も狭く走り辛いし車の数が半端では無いですね。

東名を通るほうが,やや近いように思いますが中央フリーウェイも久し振りだったので良かったですね。(^_^;)昼間だと富士が見えますけど・・・

今回は眠気は差しませんでしたが休み休み走り朝方,頭がボーーーッとし始めたので仮眠を取りました。

目が覚めると思っていたより眠り過ぎたので,と言うか昨夜広島の手前まで来ていると安心していたのですが岡山の間違いで,時間を取り戻す為?ちょっとハマーに鞭を入れ過ぎました。

山陽自動車道が一部(岩国)通行止めの為中国自動車を走る訳ですがコーナーとアップダウンがキツく登りでトラックを追い越す際フルスロットルでかなり走りました。

結構ハマーも速いジャン!!その時ラジエターの焼けた臭い。(^_^;)前のトラック,オーバーヒートしようバイ!!

と思っていたらハマーの水温計がちょっとおかしい??

次のPAに停まり下回りを覘くと・・・・ガーーン,おいらのハマーだ!!(@_@)・・・

さらにボンネット開いて・・・5秒ほど脳がまっ白に成りました。(・・;)こんな所でどうすんねん!!

虫の知らせか,出発前に家から積んできた2リッターのポリ容器(この事を予知してか?)でラジエターサブタンクに5,6杯入れると満タンに成りましたがエンジンかけてると下からジョージョー漏っている。

覘くとウオーターポンプ付近より漏れている。(^_^;)後で分かるのですが思い込みは駄目ですね・・・

過去,国産車で自分のデッキバンを創め5台ウォーターポンプ故障車を見ましたが全く同じ症状。

友人の車屋に一報いれて,とりあえず走ろう。(^_^;)次のSAまで18Km

次のSAで点検,水が4リッターはいる。

結局,小倉南ICまで全てのSA,PAに入り水を補給しながら帰る事に成りました。(^_^;)後330Kmも残っているのに・・・

(画像は綺麗にしていたエンジンルームが不凍液の血の海)


















帰って来ました・・・
予定より6時間遅れでした。
この風景が見えてフッーと一呼吸。(^_^;)帰って来たぞーーー!!
後60Kmを切りました,小倉南ICを降りれば自宅まで36Km。

降りて直ぐ近くのスタンドで水を補給し後34Kmはノンストップで自宅まで。

17日PM18:30無事帰宅。

那須PSガレージよりの走行距離1,301Km


いろいろ有りましたが楽しいミーティングにセイリング,ドライブでした。

今回の故障の修理はメンテのページにて・・・(^_^;)





















最初のPAGE へ

注:メールアドレスは自動ウィルス排除に成っています,\の代わりに@を。

midi by "laputa君を乗せて"