2005/11/14更新

EnglishPage

昔から念願のHummerMeeting参加



































全工程走行距離 1,544Km
往路 東九フェリー(オーシャンサウス号)利用 で走行距離 243Km
帰路 1,301Km
使用燃料 246.2L 燃費6.27Km/L
東九フェリー \36,720-
燃料代 \25,604-
高速代(ETCの為詳細まだ不明)about \25,000-

14日〜17日まで休みとりました・・・(^_^;)


東九フェリー

10月13日PM7:10 新門司港 出港

フェリーは何度か乗った事がありますが今回は外海でしかも台風の影響もあり地獄の航路とあいなりました。(^_^;)

出港するまでは何とも無かったのですけど・・・・(^_^;)

本日の走行距離 自宅⇒新門司港 52.0Km






こんな感じでハマーは載せられました。

横のトレーラーが心配やなーー。(^_^;)よーく固定してよ!




















片道1,300Km往復はちょっと辛いものを感じ,楽しようとしたのが間違いの始まりでした。

19:10出航して直ぐ仕事帰りの垢を流すべく展望風呂へ。(^_^;)航海中3度入りましたが貸切状態でした・・

この船の食事は全てインスタント食品で渡されたカード2枚で7食食べれます。(^_^;)夕飯はレトロカレーにしました・・・マズマズです

船でホークスの試合見てましたが・・・2戦も負けたので22時には2等室(スタンダードフェリーなので全室2等)2段ベットに寝る。

深夜を周ったあたりから凄く船が上下に揺れてピッチングしている。(^_^;)南極の砕氷船かい!!
音が物凄く貨物室?から聞こえて来るのか金属のキシム音やゴーーン!!と言う衝突音??車と車がぶつかる音??
実際は波が船首下部に砕ける音でしたが・・・・笑い


一瞬,大型タンカーの舳先が折れる事故が脳裏をよぎったり・・・。(^_^;)船が沈んだらハマーはどうなるの??なんて想像している自分が居たりして・・・笑い

笑いでは,済まされない・・段々気分が悪くなり吐き気が襲いだす。(^_^;)一度オエッと言っちゃうと,もう駄目なので随分我慢しましたが,船が途中の徳島に付くまで廊下を手摺り伝いにトイレへ行ったり来たり・・・




寝ていてもメニエル診たいに頭はグルグル回っている・・・(^_^;)丁度,遊園地の海賊船?みたいで脳の認識では高低さ10m以上,上下している・・・・

ほんと死ぬかと思いました・・(^_^;)小さいヨットで世界一周レースに出ている白石さんは偉い!!
私がヨット乗りだったら確実に逝っています・・・笑い




上の画像の次がこの画像で上部前部レストルームの窓まで波がかぶって来ます。

徳島に着き船が停船すると今までの船酔いが嘘の様に・・・・(^_^;)ここで降りてマジ高速を走ろうと考えていました・・・・

売店の船員さんに尋ねると船酔いの薬が有るそうで早速服用しました。


単細胞の私は薬を飲んだとインプットされると実際効き目増大・・・よーく眠れました。(^_^;)笑い
初日に飲んでいれば・・・こんなに苦しむ事は無かったですね。















航路図です。

徳島から更にあるのですねー。(^_^;)一人旅では間が持ちませんね・・・

ひたすら到着を期待しつつ寝ました。(^_^;)本読んでると又酔ってしまうので・・・・































15日AM4:40 東京 有明港 到着。

4時には目が覚めていたので台場の夜景でもと思いましたが揺れていい絵が取れませんでした。(^_^;)この画像の右斜めに,お台場で有名なフジテレビが見えています・・・4度ほど行きましたが芸能人とは会った事もないし大して面白くもありません・・・(なら4回も行くなよーー)笑い

5時フェリーを降りる,半年振りの関東育ちハマーの帰郷。
都会の背景にもバッチリと台場をバックに写真でもと思いましたが夜も全く明けても居ないので時間が勿体無いので,お台場ICより首都高へ上がり一路,集合地点の佐野SAへと。






















PAGE 2へ

注:メールアドレスは自動ウィルス排除に成っています,\の代わりに@を
midi by "laputa君を乗せて"

***