PAGE3 2008/5/15更新

EnglishPage



ガラーーーン!


カーカーッ!
っと閑古鳥も鳴いている。

なんと撮影の為すでに殆どのハマーが出てしまっていた。

頭の中で音をたてて何かが壊れる。(';')

『みんな行っちゃったの・・・・』


暫くすると撮影を終えて続々と帰ってきます。


このパレード本場アメリカのHOME COMINGには負けますが・・・かっちょーいい!!

















撮影とはいえ那須高原に暫しの渋滞を起こし一般車にご迷惑をおかけした事をこのページを借りお詫びいたします。


m(__)m申し訳ございませんでした。







この←のハゲ頭に免じて・・・・






     


石飛氏の好意により4名の代表取材に選ばれました。

遠方からの参加者、女性パイロット(ドライバー)、若いパイロットとクラブ責任者。

ディレクターの注文で各々外人のニックネームで呼んで欲しいと・・・・。(^_^;)内容は放送を見てください・・・

画像は石飛号の紹介でオートボンネットオープン装置、ここで石飛氏笑いの見せ場を作ってくれます、NGの連発です。












会長の声って素敵ですね、多分私が女だったらシビレちゃいますねー・・・。(^_^;)笑い





キャサリン号


女性パイロットのキャサリンはほんとうにハマー操縦するのですね、帰りは颯爽と操縦していきました。(^_^;)若い女性でしかも美人、旦那が羨ましい・・・すっげーーかっこよかったですね・・・




















カタオカ号






滋賀のロバート片岡、皆、どうどうと取材受けていましたが・・・・


私、九州人は不器用ですのでしゃべりも下手だし(自分で何言ってるのか分からないのに聞いてる人はなお分かるはずも無い)パフォーマンスだけで、後はテロップで説明して下さいとディレクターに・・・・。





別にアメ車マガジン?の取材も受けましたが『笑ってください』とカメラマンはおっしゃるが顔がひきつっちゃって・・・。(^_^;)モデルやタレント、俳優さんは改めて凄いと認識しました・・・





コボリ号

ミーティング会場にて超嬉しかったのが『村上さん、ホームページ見てますよ!』て沢山の方から声をかけられた事です。

群馬のオーナーの方ですが、ありがとうございます又見てくださいね。

アットホームな優しい旦那様に美しい奥様、可愛い子供さん、良いですね〜、今からのハマーライフ充実させてください。
(物忘れが激しくて折角お名前聞いていたのに今度メール送ってくださいね)
メール確かに受け取りました今後とも宜しく御願い致します4/21 13:00m(__)m

この取材撮影の時何処からとも無くDr'HUMMERが現れて子供ちゃんを泣かせてしまいました。(^_^;)泣かせた本人は一目散にどっか行ってしまいましたけど・・・・笑い


このオーナーが『群馬ナンバー居ませんね?』と言われていましたが『いやーそんな事は無いですよ・・・』次の日、日曜日は群馬軍団のハマー沢山来ましたから・・・・。




今回、画像探しましたが大阪の山口さんの画像がありません。(^_^;)メールで知り合えて那須で始めてお会い出来て嬉しく思います、次回は関西にて・・・

アソウ号






関西支部突撃隊長の麻生さんガックリとうだなれて愛犬のトリミング。

ここからは関西弁のイントネーションで・・・

『麻生はん、どないされました?』,『いやー村上はん、実はな・・・・で・・・ですねん!!』,『それはごつう頭にきますわなー、わてでしたらケツから手ー突っ込んで奥歯ガタガタ言わしまっせー』・・・
(^_^;)とか言った会話は有ったような無いような・・・













ブルーが浅井号、白はTOMONO-GO、浅井号のグレードアップは凄い大口径スワンパー等もはやTOMONO-GOの横に置けるのはこの一台。

なるべくならこの2台の横には止めたくありませんね。(^_^;)


しかしこの浅井号、今朝那須に来る途中乗用車にぶつけられたそうで・・・履いたばかりの新品スワンパーと買ったばかりのフロントグリルにカスリ傷。

相手の車は3車線の一番右から一番左まで移動しこの巨体にぶっかって来たそうですが(後ろを走っていたハマオ号証言・・・キラキラ破片が綺麗と・・・)完全に脇見なのかこの車が見えないとか。

ある意味ぶつけた本人は良かったかも軽とかワンボックスだったら横転事故で死傷者が出たかも、現に九州自動車道で先日同じ様な事故で大事故に成っていました。



ハマーって見えない車かも知れませんね前々回、私もミーティングから帰るとき川口JCのETCに入ろうと真っ直ぐに減速しているといきなりおばさんドライバーが私の右後ろにガツンと当てて自分の左ミラーを壊し、止まるかなーと思うと料金払ってさっさと逃げていきました。(^_^;)私のハマーに被害はないし遠くで面倒だし帰りも遅くなるので、まっいいかー




18時もまわり恒例、焼肉夕食会です、美味しく頂きました。


いろんな話で賑会いましたが、私の周りは関西人が多かったので以前から気に成っていたある実験をしてみました。

前には麻生さん夫婦が居たのでいきなりエアーブレード(見えない刀)で切ってみました。

大阪の麻生さんは『なにしますねん?』私は『???』次に左に座っていた大阪の藤本さんを見えない銃で撃ってみました。(^_^;)全くのノーリアクション・・・あれっ?

実験は見事失敗で吉本級の反応は返ってきませんでした、TV見ていると待ち歩いてる人や携帯かけてる人をバッサバッサと切ると関西人は全員ナイスリアクションしているのに・・・・。(^_^;)あれはTVのやらせですね・・・


麻生さんに聞くと『街でやると怒られますよ、あれはVTRが回っているから・・・』(^_^;)なるほど・・・街で実験しなくてよかったです・・・あはははは







19時半には夫婦・家族組みは各々宿泊施設へ私たちシングル参加は大人のビンゴ大会がある別荘へと・・・・















那須ビレッジ(1,424Km)20:00着

PSガレージから片道9Kmの山手に貸し別荘はあります、前回はH2に便乗して行きましたが前回の失敗から自分のハマーで行きました。(^_^;)前回は洗面用具、着替えを車に忘れて温泉は入れませんでした・・・・タオルくらい借りれよ・・・
(小心者の私は言えません・・・)

逸れない様に浜本号の後ろにピッタリと着いて行きました。(^_^;)前回こんなに走ったっけ???

別荘に着くとスカイオート号の村上氏に『左のHID消えてますよ』、やはり駄目か最初点いているが暫くすると消える。(^_^;)原因は後で分かります・・・





別荘の広い駐車場が暗いのでTOMONO-GOのフルスポット点灯!!(^_^;)明るい!!





準備の中、数名で先に温泉に行きました、『やっぱ温泉は最高!!』ちょっと熱めでしたが。

温泉から帰ると丁度『おとなのビンゴ大会』が始まる所でした。


『じゃービンゴ行ってみよーーー!!』皆も『おーーーぉっ!!』

まだ女性、子供が入るのでDr'HUMMERも伏せ字で喋ります。『お○○ぴーーっ!!』





私はここに泊まるのは2度目ですがビンゴは初めてです。(^_^;)Dr'HUMMERお酒も飲まないのにテンションは高い!!

初めての人でもグイグイ引っ張っていかれます。

画像の左から女性の次の男性もブログで知り合ったEHEH1313さん、次の日まで分かりませんでした。(^_^;)



この日、特賞の全国共通1万円の商品券(一成さん提供)が何と一発目でワゴン改スラントバックの錦氏に当てられてしまいました。
後ろはスカイオートの村上氏(今回フロントメッシュ等の商品を提供しています)



『一発目で特等かよーー!!』と怒号の飛び交う中ガッツポーズの錦さん。

この特等には逸話がありまして本人は一万と書いていたのが誰かが(私知っていますが・・・笑い)縦線足して十万と成っていてその後石飛氏が『これは大金なので裏書しろ』と一成氏本人は気づかず裏書・・・デジカメで証拠写真まで撮られて・・・。(^_^;)本人は再度漢字で壱万と足しているのだが・・・

法的には同なんでしょう・・・。(^_^;)微妙・・・縦一を足した○○さんか確認せずに今頃はロスに行っている一成さんか・・・

特賞引いた錦さんとの交渉の結果、全国商品券1万円に収まったそうです。

次回、間違いなく一成氏は忘れずにビンゴ景品持参するでしょうね。




上が渦中の一成氏、久米さんに似ていますよね。

下は広田氏、『2ピース鉄チン4個と4本の新品MTがありますよ、摘価にて譲渡しますよ』











まだまだ続きますが世も更けて行き私は先に床に着きました・・・・・。(-_-)zzz





PAGE 4へ

注:メールアドレスは自動ウィルス排除に成っています,\の代わりに@を
midi by "laputa君を乗せて"

***