Page2

2012/6/25更新

EnglishPage

6月14日AM7:35



 
昨夜は食事を済ませお風呂から上がると即死状態、ただ左足首かばって歩いたせいか深夜2時に突然脹脛がつって目が覚めました。

再度バスタブにお湯を張り沈む・・・・脹脛とくるぶしに持ってきたモーラステープ40mgを張り爆睡。






遠くがかすんでいますがホテルの窓からベイブリッジが見えますね。




帰りの飛行機まで時間があります・・・・・。(^_^;)vデュラMax見れますね・・・・・

(おいおい!!それが本音か)






AM8:50




バイキング式朝食をすませ,荷物はロビーから宅配便で自宅へ送ってもらう。(^_^;)後は楽ですね小さなカメラバックに諸アイテム収納し・・・・・
足にはモーラステープ40mgとテーピング。(^_^;)完全武装・・・・歩きもOK



駅に行く途中で見上げる・・・16階に泊まったのだがどの辺???
























AM9:05

横浜駅から京急に乗りとりあえず始発が浅草の東武伊勢崎線へ向かう。


何時も感心するのは駅の広さ。















AM9:55   

浅草に着き地下鉄から這い上がる。

少し歩き東武電車の浅草駅に向かう。

4年前にも別ルートの電車を利用して春日部までハマーを受け取りに行きましたね・・・。


鬼嫁とは草加駅まで一緒でPM2:00集合約束でバイバイ!!

一度ミーティング(関西琵琶湖)に着いて行き二度と行きませんね・・・。(^_^;)確かに男女考え違いますし価値観の相違で買い物等も絶対に行きません・・・・女性の買い物お相手ご勘弁願います・・・笑い


私も脳の成長が5歳で止まっていますので見る所は模型屋さん、PCショップ、などアキバ(秋葉原)から中野あたりが好きです・・・。(^_^;)よく似た体型のおっさんが多いですが・・・私はオタクではありませんので・・・












AM10:45



大袋駅に到着、小心者の私は今回スカイオートの店舗画像が欲しくiphonのGPSナビからも近いし歩いても高が知れている。
(猟で山を移動するのに比べれば微々たる物)

ましてはワンメーターも稼動しない駅前の運転手さんには迷惑だろうし・・・場所とるの大変そうで折角時間掛けてとった駐車スペースなのにワンメーターは失礼でしょ!!(^_^;)・・・ましては自分のエゴの為、クラブ員にTELして迎えに来てとは口が裂けても言えない・・・笑い

だってこのくらいの距離歩いたうちには入りません。(^_^;)自分の足で歩きたかったからです・・・・・






画像のカップルは無関係です。













AM11:15


これが夢にまで見ていたスカイオートですね、ここに皆がいないのは分かっていますので画像を撮って先を急ぎます。



歩かなければこの絵は取れませんねタクシーに一々交通量も多い所で『写真撮るので止めて!!』なんて言えません。



あとスカイオート整備工場まで少し・・・・捻挫した足をかばいながらの歩行なのでゆっくりと歩いています。

普段の1/2の速さ、山の1/4スピードと成っています。(^_^;)v





AM11:40



iphoneのGPSナビを見ながら国道4号のHONDAから右折。






ひたすら歩き・・・歩き過ぎて県道48号のボンチ工場まで出てしまう『ヤベ!!通り過ぎた』・・・・




iphoneで現在地を確認し左側を注意しながら行くと遠くにゴールドのハマーが見えたのでエミが出る。(^_^;)こんな顔


近づくとペンネームEHEH1313さんの長靴を履いたハマーですね、なんとその前のオレンジ?のスポーツカーは神戸からのY氏・・・。(^_^;)凄い!!



ここの左側に・・・・・皆が居たので挨拶・・・『九州から来たバカで〜す!!』






挨拶も早々、画像を撮りにかかる。(^_^;)持ち時間が1時間切っているので・・・・・




あーれー・・・・。(・o・;) 石飛さんのハマーが・・・・前部のメンバーに張っているRECAROのシートで確認出来ました・・・


こうなると軍用の証、前後のアクスルやメンバータイヤ等の共通部品が多々見れますね・・・。(^_^;)それにフレーム等が半端無くゴツイ!!



『おいおい、みんなで俺のハマーはぎとりやがってー、どうすんだい!!』
(筆者の創造のアフレコです・・・・)












このエンジンがモンスターパワー500馬力のデュラMaxエンジン。 Made by ISUZU



先日、イスズのお偉いさんに同でしょう国内にホアード等のトラックに載せているのではと聞くと『アメリカの工場で作られているので・・・』(^_^;)国内での入手は出来ないのですねー




















取り外され何か悲しげなGM V8 6500ccターボエンジン。




私にはエンジンからの声が聞こえました、『ねえねえ、私は今からどうなるの??』



『誰かエンジン潰れたらまた元気に吼えれるよ!!しばしお休み』と会話し絵を撮らせてもらいました。



2012/6/25

このエンジンも無事,石飛氏の手で若いオーナーのハマーに乗せられました。

作業内容はここを押してね。










やはりS県のN氏も自分でエンジン交換の為にリフトを買ったと言っていましたがリフトは必修科目ですね。











画像人物はスカイオートオーナーM氏です。(^_^;)そうです掲示板で朝青龍の巻きでご存知ですね・・・











既設のエンジンマウントも取り外します.

テキパキと作業は消化されていました。



デュラMax用のマウントと交換していましたがアバウトなMade in USA(この点はDISCOVERY等の番組で良く承知)微妙に合いませんがそこは・・・・。




奥にみえるのがEHEH1313さん、長靴ハマーのオーナーです。(^_^;)本人は気に入らないようですが『長靴を履いたハマー』は私には褒め言葉です・・・・気を悪くしないで下さいね・・・ほんとは私も履きたいのです軍足ハマーを








  

注:メールアドレスは自動ウィルス排除に成っています,/の代わりに@を。