HUMMER H1 MAINTENANCE Page125

4Passenger SLANT BUCK OHV6500ccDiesel V8 2017/06/11 更新

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AM-General Hummer H1のメンテ

メンテ覚醒3-10

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電動ウィンチセット








ハマー自転車を降ろしてウィンチセット。(^_^;)2年半前の退院した当時はこのセットに3日はかかっていましたが今は30分です・・・・勿論ペイロード5Kgは守っています

全体的筋力と腕力が上がりました。(^_^;)と言って同じ病気で調子こいて3人死にましたが・・・・4人目に成らない様に














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ヘッド取外









ヘッドを外しました。































所定の位置に降ろします。(^_^;)最後にクリーニング・・・



























12M1.75のタップでシリンダーのボルト穴を浚えていきます。(^_^;)前回までは異常無かったのですが・・・























前回は持てていたネジ13,17番も折れています。(^_^;)リコイルの数が増えますね・・・


















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リコイル用タップ切り





12.5mmで穴を空けます。




























室内側から,下穴を12.5mmで開けてリコイル用タップで切ります。
























途中まで切って試しにリコイルセットして見ました。(^_^;)途中でつかえて抜けません・・・

ラジペンチ大で抜きました。(^_^;)奥行き的にも抜き通しでタップ切らないと駄目ですね・・・・

リコイルの担当技師に尋ねた時も抜き通しでOKって言ってたので・・・。(^_^;)信じましょう
























抜き通しにしました・・・・



















17番と同じ様に13番も抜き通し。























リコイルキットです。


画像右よりシリンダー,ヘッドボルト12.5M1.75タップ,二回り程大きなリコイル用タップ,バネみたいなのがリコイル。
























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12番を切っています。























9番と16番のダボが邪魔なので抜きます。(^_^;)16番は抜けました






















9番と16番のダボ。(ヘッドが動かない様用)

ネジ切り後リコイル,セットしてダボを打ち込みます。



















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きょうは17番のネジ切りしました・・・。(^_^;)ダボを取った後が邪魔して

タップは普通1番から3番まであり巡にかけていきます,このキットはイキナリ3番ですから・・・失敗しそうに成りました。(^_^;)血圧上がりました・・・

卓上グラインダーの青砥で先を少し削って細くしてあげました。(^_^;)何とかリコイルが取り付きます























まだまだ続きますよ・・・・(^_^;)本人は楽しいけど・・・・



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